SSブログ

ガリガリ君 シチュー 売れ残り 販売期間はどれだけなんでしょうか? [シチュー味]

スポンサーリンク




ガリガリ君リッチのシチュー味はコーンポタージュ味に続く第二弾です。
zentai(1).jpg

コーンポタージュ味は個性的な味でしたよねー。

開発担当者のコメントで3本は食べてみてください!

と言っていましたよねー。


なぜならコーンポタージュ味を食べた感想が変わるからです。

1本目はお試しですから味は???が付くと思います。

2本目は確認でしょうかね。うーむ、おいしいのかな?という段階。


3本目はうん、美味いかも!という確信というか確認という段階に。


つまり、クセが強いということです(笑)
 
 
第2弾のガリガリ君リッチ シチュー味はどんな味なんでしょうか!? 


ネットを調べてみますと近所のスーパーでは大量に売れ残っているとか
いう意見もありますよねー。


でも、この記事を見ているあなたの家の近所のスーパーに売っている
のかは分からないです。


ちなみにワタシの家の近所にあるスーパーやコンビニでは売っていない
ので手に入らないので食べてみたいのですが、手に入らないです。


どこに売れ残りがたくさんあるスーパーがあるんでしょうか?


教えて欲しいよー!



ちょっと斜め上をいっているという評判のガリガリ君リッチの
コーンポタージュ味、クリームシチュー味ですね。


今度、発売されるガリガリ君リッチのナポリタン味も
アイスにナポリタン味かよ!?という意見も
ネットでは多いですよね。


コーンポタージュ味はナポリタン味の販売にともなって
再販になりましたので手に入りやすくはなっていると思います。


しかし、ガリガリ君リッチ シチュー味は大量に売れ残っている
という意見もあるようですから再販はしてないみたいですねー。


ワタシの近所では手に入らないのでどうしたら手に入るのかを
考えたらいいかもしれませんねー。


ネットではアマゾンで売っています。

ただ、大量販売の問屋さんが出品していますので
店舗で買うよりはだいぶ安いですねー。


ちょっと数が多いのが問題かもしれません。


しかし、チャレンジしてみたい人は
その価値があると思います。
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガリガリ君を食べるガリガリ君好きのまとめブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。