SSブログ

ガリガリ君 シチュー温める溶かすの感想は!? [シチュー味]

スポンサーリンク




ガリガリ君リッチ シチュー味を温めて食べるとどうなるのか?

感想を調べてまとめてみました。


まず、ガリガリ君リッチ シチュー味とはどのようなアイスなのかを調べてみました。


シチュー味が利いているアイスです。

ミルクの甘さもあるけど、具にポテトも入っていてまか不思議なアイスでしょう。

アイスキャンディーなのにシチューの味がする。
アイスキャンディーなのにポテトが入っている。

うん、書いていても不思議なやつですね(笑)


なにもんだ?! ガリガリ君リッチ シチュー味!

アイスに使用しているポテトは北海道産の
じゃがいもだそうですね。

なんかポテトチップスみたいですね。

しかも使用されているのはポテトだけじゃないんです!


なんと牛肉、鶏肉、豚肉、大豆も一部入っているそうです。

牛肉、鶏肉、豚肉も入っていると本当のシチューみたいですよねー。
 
IMG_5375.jpg 

今回のガリガリ君リッチ シチュー味は気合が入りすぎていますのでコーンポタージュを
超える衝撃を与えることを狙ったそうですよ。


ですから森永はライバルである江崎グリコの「クレアおばさんのシチュー」と
業務提携して開発しているそうです。

それではシチュー味の知識も手に入ったところで
温める食べ方を紹介します。

電子レンジに入れますが時間は1分でOKです。

その1分で熱々になって解けちゃいます。

食べた感想は・・・・


シチュー味なのに甘い。

びっくりするくらい甘いそうですよ(笑)


やはりアイスのシチュー味なんですね。

ちなみにメーカーはお勧めしない食べ方だそうです。

ですので次はメーカーお勧めの食べ方を紹介します。

続きはこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガリガリ君を食べるガリガリ君好きのまとめブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。